Lazy life

買って良かった物や日々の生活の記録とか

奈良のいちご古都華が美味しい!

ふるさと納税で何か頼もうと思い私も娘の人も大好きな苺を選びました!

以前奈良でいちご狩りをした時『あすかルビー』だったかな?がとても美味しかったので奈良の苺にしようと検索したところこちらを見つけました。

f:id:kbysmnr:20210309132905j:image

届いたのは立派な箱に入ったとても良い香りのするいちご!

一粒のサイズも大きくでも大味と言うわけではなくジューシーで噛むとふわりと甘い苺の香りが口いっぱいに広がります。糖度も高く、あっという間に苺を食べ終えてしまい無くなるのが悲しくなるくらい美味しい苺でした!これはまた絶対頼みたい!!

 

因みに私は『ふるさとチョイス』で頼みました。

奈良県広陵町のふるさと納税で選べるお礼の品一覧 | ふるさとチョイス